So-net無料ブログ作成
検索選択

記録的な雪の日0209

積もるとはいわれていましたが、記録的な雪で参りました。
DSC00231.jpg

日曜日は朝から周囲の雪かきで終わりました。玄関は出入り不能になり横においていたビオラの鉢はソフトクリームのように。
DSC00260.jpg

路上駐車の車も埋まってました。
DSC00281.jpg

雪かき後。玄関に積んだ雪は当分残りそうです。
DSC00291.jpg

菜園の雪かきまでは体力がありませんでした。花は作物は大丈夫か?心配です。
DSC00293.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

miwa

ほんと凄い雪でしたね~
ウチの庭は、まだ30cmは積もってます(^w^;)
道路と駐車場と玄関周りの除雪とベランダの雪下ろしで
昨日は疲れちゃいました。。
by miwa (2014-02-10 12:19) 

sawat6624

わたしの家はせっかく植えたパンジーとかクリスマスローズが埋まってて心配です。

by sawat6624 (2014-02-11 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0